ナノバブル水素の不思議


最近ウルトラファインバブル の商品が話題ですね。



私達は数年前からこのウルトラファインバブル について研究を進めてきました。


ただ、大学の先生でさえ

まだまだこのウルトラファインバブル については解明出来ないことが多いのが現状。



もちろん、きっちりナノバブル自体は入っています。

それはかろうじて簡単な方法で確認できます。

何度かお見せしているかもしれませんが・・・




ナノバブル(ウルトラファインバブル)はウィルスと同じくらいの大きさで肉眼では見えません。

肉眼では見えないナノバブルがきちんと封入さているかは、

こうしてレーザーの光を当てることで純粋と比べてナノバブルが光に対し乱反射するのでキラキラ、太く見えます。



また、ガスクロマトグラフィーでも正確には測定できませんので、

光分散法で個数を確認する方法しか今のところはありません。

(ヨーグルトなどに表記されている乳酸菌と一緒ですね。◌億個の乳酸菌!とか、よく目にしませんか?)


1ml中に1~2億個は確実に存在し約1年は数も減少しないことが確認されています。


水素が何故長持ちするのか、はここに理由があります。

今回は純水と比較したものですが、オイルでも同じように変化します。



水素の濃度を容量と重量で表現されていますが、

これを混同して表現されている方も多いのが残念な現実で・・・


ここを理解しないと、あまり濃度が高くない商品でも

「すご~い!!」

となるわけなんですね(:_;)





水素については正しい知識を持たないと

出回っている商品に振り回されてしまいます…。


それを防ぐためにも、

12月2日に水素について詳しいセミナーをしますので

是非ご参加ください。


また、ORIINAマイスターの方からの特別セミナーも

後半ありますので、お楽しみに!


サロンオーナー様は次の日からお客様との会話の中で使える

実用的なお話をして頂けますよ(^^)/



是非お誘い合わせの上ご参加下さい。


実際に研究をしている弊社ならではのお話をさせて頂きます。




ナノバブル水素入り化粧品 ORIINA

製造・販売|株式会社J-LABO

大阪府大阪市北区西天満6丁目3-11 梅田BASE-1  302

www.j-laboratoire.webnode.jp

  • ORIINA
  • YouTube
  • ORIINA

Copyright ORIINA All Rights Reserved