水素ジェルが新発売!!

7月から水素ナノバブル ボディジェルが新発売となります。


実は3年越しの商品でして、かなり試行錯誤しながらやっと完成しました。







まず一番にこだわったのはテクスチャー。

元々はスポーツ選手がトレーニングや試合後にすぐ筋肉のケアをするためのジェルを作ってほしい

というところから開発が始まりましたので、

汗をかいていてもさっぱり肌残りのないテクスチャーに仕上げました。

オイルは少し抵抗がある、という男性の方にも使いやすい商品です。



そしてその成分はできる限り天然植物由来の成分で作りました。

一番問題になる防腐剤もグレープフルーツ種子エキスを使いました。

これは賛否両論あることを知っていましたが、菌検査をしっかり行った結果、

この成分でも十分問題ないことが分かり、安心してお使い頂けます。



更に、ORIINA初の香りありの商品となります。

香りはすべて天然精油を使っています。

ブレンドも試行錯誤、実験をを繰り返し

お子さんが使っても問題のない低濃度とし、香りのバランスも考えに考えて

ユニセックスな男性も抵抗のない香りに仕上げました。

精油はラベンダー、ペパーミント、ローズマリーの3種類。

筋肉のケアに欠かせない精油たちです。


もちろん水素ナノバブル水を原材料を占めています。

このナノバブル水素が活性酸素ケアを担います。




使い方としては

・スポーツ後の筋肉疲労のケア、活性酸素ケア

・リモートワークや事務仕事での方や首のケア

・香りでリフレッシュ効果

・ひんやりジェルなので夏場の保湿に最適です

・歩き疲れた足に

・お風呂後の保湿に

・暑さを感じる時に

・セラピストさんのセルフケアに

 施術と施術の間のリフレッシュに



他にも色々と使えると思います。

是非この季節に一度お試しください。



7月からは取扱サロン様で販売開始。


8月からネット販売も開始する予定です。

お楽しみに(*^^*)








ナノバブル水素入り化粧品 ORIINA

製造・販売|株式会社J-LABO

大阪府大阪市北区西天満6丁目3-11 梅田BASE-1  302

www.j-laboratoire.webnode.jp

  • ORIINA
  • YouTube
  • ORIINA

Copyright ORIINA All Rights Reserved