ORIINAマイスター


3期生3人目のORIINAマイスターが誕生致しました!





愛知県のお取扱店

香のサロン Yu -mu

関 まゆみさんです。



関さんとはORIINAがきっかけでセミナーにお越し頂いたり、お子さんと旦那様ともお会いする機会があったりと、

ご縁を頂いておりますが、

毎回素敵な方だなと感じるのです。


前回は展示会のお手伝いをして頂きましたが、



【ORIINAは水素化粧品を作ろうと思って出来た商品ではないですもんね。オイルの酸化を防ぎたい、最後まで使い切りたい、そんな思いがORIINAになったんですよね。】



こんなふうに理解頂き、ブースに立ち寄ったお客様にも説明して頂けるなんて、やはり、原点に立ち返ってご説明する事の大切さを 関さんから再確認させて頂きました。




いつも前向きな関さんですが、実は沢山の経験をされておられるのがSNSの発信でも伝わってきます。



とにかく人のお役に立てたら…。



そんな想いを体現されておられる素敵なセラピストさんです。




実は感激するORIINAマイスターのレポートを頂きました。


関さん、今後とも一緒に活動していただけること、本当に嬉しく思います。




関さんのお言葉



『私自身20年以上アレルギー性皮膚炎に苦しんできました。少しでも酸化したオイルに触れると手荒れが起こりお客様にも迷惑がかかるため、アロマセラピストの道を断念しようと考えたこともありました。


キャリアオイルについて様々なものを試し続けて来た中で出会ったこのORIINAのオイルは、初めてセラピストである自分に負担のかからないオイルでした。


勉強会などで知識を深める中でその価値、そして何より作り手の想いに感銘を受け現在も全ての施術に取り入れさせて頂いています。



こちらを使い始めてから、オイルの品質なのか不思議なことにお客様からは施術がより気持ちよく感じる、とのお声も頂きました。



水素の持つ力は未知数で日々知識の更新です。このような勉強をさせて頂ける場がここにはあります。


また、自然療法を行う者として、恩恵を受け続けるためには自然との共存は不可欠な問題です。


こちらの商品は自然から頂いた力を無駄にする事なく使えるものだと思います。

お客様の心身を癒すことはもちろん、セラピスト寿命を守ってくれるこのオイルを使い続け、伝えていきたいと思います。』