top of page

ORIINAマイスター





奈良県 五條市

『エステティック&アロマセラピーサロン

uraraka』の植辻恭子さん







アロマセラピーと長年フェイシャルケアに携わられているプロフェッショナルなセラピストさんです。常に学ぶ姿勢を持たれていて、向上心と探究心に溢れ、お客様のためにインプットを惜しまない方です。

また、ボディもジャパニーズオイルセラピーAtsuを習得されておられます。解剖生理学を基盤に人の身体の構造に沿った施術と、日本人が昔から親しんできた指圧の融合されたセオリーを基に受けるセラピー。心地の良い圧とオイルトリートメントで負担なく真のリラクゼーションを提供されておられます。また、ホスピタリティーも素晴らしく、声掛け、目線、一つ一つが癒やしとなります。


ORIINAマイスターとして正しい知識を深められ、取り扱いサロンさんのお手本となるセラピストさんです。

今後のORIINAマイスターとしての活躍を期待すると共に、一緒に活動できる事を心から嬉しく思っています。




植辻さんのお言葉


『アレルギー体質で皮膚の事で悩んでおられる方などにも安心して使って頂けるので、お役に立てるのではと思っています。そのような方にもお伝えできるような場を作り、多くの方に体感して頂きたいです。


サロンをご利用頂くお客様にも少しずつですが浸透しております。興味を持って頂けるよう、今後もお伝えしていきます。』






bottom of page