Q & A
FAQ
よくある質問
ORIINAはどこで購入できますか?
ORIINA取扱サロンでご購入頂けます。
取扱店一覧はございませんが、Instagramで取扱店の投稿を
ご紹介しておりますのでご参照ください。
ボディジェルはお取扱店の他に、弊社HPのオンラインショップからもご購入頂けます。
ORIINA(オイル)の1回使用量と1本当たりの平均使用期間は?
1回の使用量はオイルは2~3pushが推奨ですが、ブースターにお使いの場合は1~2pushなど
使い分けて頂くといいかと思います。
1push 0.2㎖が吐出されますので、1push1日2回お使いの場合はおよそ4カ月強ほど、
2push1日2回お使いの場合はおよそ2カ月強ほどとなります。
詳しい推奨使用量やタイミングなど、個人のお肌の状態に応じて教えて頂けますので、
お取扱店のスタッフ様へお尋ねください。
フリマサイトなどオンラインで販売されているORIINAオイルは
同じものでしょうか?
フリマサイトで販売されているものについては、中身が入れ替えられていても弊社では確認できません。
ORIINAはジェル以外サロン専売品ですので、サロン以外でのご購入はおすすめしません。
また、弊社も一切の保証しかねますのでご注意ください。
またフリマサイトやオンラインショップで購入されたものに関しましては
問い合わせ頂きましてもご返答しかねます。
水素が入っているとのことですが抜けませんか?
ナノバブルにすることで1年間はバブルの数が減らないことが確認されていますが、
保存方法によっては消費されやすくなりますので涼しい冷暗所で保管ください。
また、開封後は半年以内に使い切って頂いた方が安心です。
敏感肌でも使えますか?
はい、使えます。
CLEARからお薦めしていますが、どの種類をはじめにお使い頂くのかは、
肌の状態を取扱店でご相談されるとご安心頂けるかと思います。
酸素のオイルは作れますか?
技術的には可能ですがオイルの酸化も進み痛みますし、
取り過ぎると身体で活性酸素に変換され良くないことが臨床でもわかって来ています。
弊社としては作る予定はありません。
サンプルはいただけますか?
サンプルはご用意しておりません。
長いスパンで継続してご使用頂きたいので、本品をお買い求めください。
ただし、お肌に合うかどうか当のチェックやサンプルを
各お取扱サロン様で準備されていることもございます。
オイルは他の化粧品と併用可能ですか?
はい、可能です。
スキンケアにはローションなどと一緒にご使用ください。
ORIINA ROSE TONERとの併用で
さらに相乗効果が期待できます。
マッサージオイルとしての使用に関しては
次の項目をご覧ください。
マッサージオイルとして使う場合、
他のオイルと混ぜて使用しても良いでしょうか?
また植物エキスなどをブレンドするのはいかがでしょうか?
メーカーとしては推奨しておりません。
精油のように、数滴~数パーセントのブレンドや、
ORIINAの商品同士のブレンドは問題ありませんが、
酸化されやすいオイルとのブレンドや他社商品とのブレンドは品質の安定を保証できかねます。
粘性や分子構造の違うオイルが混入することで浸透性が悪くなったり、
水素の量が減ることや、濁ったり水素が失われ品質が劣化する場合があります。
植物エキスに関しては基材が水の場合もありますので
オイルとの相性は悪くオイル自体を劣化させる可能性もあります。
オイルと馴染む基材であるかの確認が必要です。
せっかくの水素ナノバブルの特徴や長所が損なわれ、本来のORIINAの意味をなさないことが考えられます。
また、ORIINAを独自で精油ブレンド、エキスブレンドし販売する行為は
薬機法に抵触しますのでお控えください。
FLOW
取り扱いをお考えのサロン様へ
ORIINA商品 お取り扱いまでの流れ
お問い合わせ
企業・商品説明
遠距地は
テレビ会議で可能
ご契約
取り扱い開始
開業届提出されている個人事業主、
もしくは法人に限り取扱可能です。
お問い合わせ
contact us
お問い合わせ
サロン様のお取り扱いや導入に関しましては
下記の お問い合わせフォーム にて受け付けております。
お気軽にお問合せください。
個人的なお肌の悩みや
お肌に合わせた商品別の説明に関しましては
お答えできかねます。
個人のお客様は購入されておられるサロン様、
もしくは購入予定のサロン様へ詳細はお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
<サロン様専用>
内容によっては社内確認が必要な場合があり、ご返信にお時間をいただく場合がございます。お客様のお預かりした個人情報は、お問い合わせに対するお返事をさし上げる目的のみに
利用し、それ以外での利用は致しません。
※弊社定休日などにより、返信が遅くなることがあります。
3営業日以内(定休日は除く)に返信がない場合は、メールが送信されていない場合がございます。
その場合はお手数ではございますが、再度ご連絡頂きますようお願い致します。
※携帯キャリアメールは返信ができないことがありますので
必ずパソコンのメール(gmail 可)をご入力ください。
尚、このフォームはサロン様向けとなっております。
宣伝広告ツールなどの営業メールに関しましては一切返信致しかねます。