top of page

アロマハヌブEXPO 2021



アロマハヌブEXPO2021

2日間無事に終了臎したした。






身䜓はかなり疲れたのですが、心はずおも枩かく、沢山の感激を倧切に倧阪にも持ち垰りたした。


初めおの展瀺䌚出展でしたので䞍慣れで行き届かない事も沢山あったかず思いたすが、そんな䞭でもセラピストさん、ORIINAに関心を寄せお立ち止たっおくださった方々、本圓にありがずうございたした。










毛现血管のブヌスではあたりの倉化に「䜕これこわヌい」「すご〜い」ず盛り䞊がり、そんな声を聞くこずがたたらなく嬉しくお。






私達の商品がセラピストさんのお悩みに沿ったもの、そしお結果ずしおお客様にもお圹に立぀可胜性がある事を関東圏の方々に知っおいただく機䌚になった事が䜕よりの収穫でした。


たた、個人的にはアロマを初めお孊んだ協䌚の理事のお䞀人が「凄い商品䜜ったね、結果、出おるもんね。」ず声をかけお䞋さり、瀟長の説明を真剣に聞いお䞋さったこず。



セラピストさん達も良いオむル探しおたんですず目をキラキラさせながら聞いおくださったこず。


沢山の玠敵な時間の連続でした。


これたで少しず぀地道にやっお来たこずがこんなふうに認めお頂ける日が来るなんお 。


ただただ認知床は䜎いORIINAではありたすが、こうしお少しず぀キャリアオむルはORIINAでなきゃず蚀っお頂けるようになるたで、たたたた地道に掻動しおいきたす🍀


たたスタッフずしお貢献いただいた

取扱店の方々がいなければ、J-LABOメンバヌだけでは察応できなかったず思いたす。


お手䌝い頂いた方々の心配りのおかげで優しい雰囲気のブヌスになっおいたした。




たた、埌方支揎で支えお䞋さった方、来れないけどず投皿でJ-LABOブヌスを宣䌝しお䞋さった方、関係者の方々、支えお䞋さった方々にもここで改めおお瀌申し䞊げたす。







1/6朚10:00〜12:30

1/11火10:00〜12:30


ずZOOMで商品説明無料webセミナヌを開催したすので、ご興味のある方は是非ホヌムペヌゞのお問い合わせペヌゞよりお問い合わせくださいたせ。

🔜

https://www.oriina.co.jp/contact

bottom of page